お爺ちゃん « 銀座で足裏マッサージ店、整体をお探しなら|東銀座 足庵

お爺ちゃん

ヘビースモーカーの八十近いのお爺ちゃんは、病院に行く度にご担当の医者さんに注意されたそうだ、

タバコを止めないと寿命が縮むよと、それでも止められなくて、何度も自分より三十歳程若い医者さんに怒られたそうだ。

ある日、今度は何を言われるのだろうかと、気になるお爺ちゃんだったんですが、

その担当医が現れなかったので、聞いて見たら彼が既に亡くなったとの返事だったそうだ。

びっくり、人生は儚いなと、切に感じた瞬間だったそうだ。

確かに、この世に来る時には順番があるけど、去る時はないようだ。医者の不養生だったのか、

苦笑いのお爺ちゃん。

俺が長生きしているのは、多分マッサージのお陰だよと、付け加えるお爺ちゃん、もっと長生きしてね!

 

2015.2.5 銀座足庵 木村

はじめての方へ お客様の声 スタッフブログ 地域スポット

メディア実績