自分の顔の変化に気づいてますか? « 銀座で足裏マッサージ店、整体をお探しなら|東銀座 足庵

自分の顔の変化に気づいてますか?

何年か前の自分の「顔が変わった・・・」これ年齢を重ねれば当たり前ですよね?

実は顔って毎日変化しているんです。
特に気分の落ち込みや疲れは顔に出ます。

「苦労が多くて、シワが増えちゃうわ」なんて言葉耳にしたことありますよね。

これ事実ガーン

心労が重なったり、忙しすぎて余裕がなかったりすると疲れた顔に・・・

怒ってばかりだと眉間にシワが・・・

逆にいいことや楽しいことがあると、顔がイキイキとして顔色も良く体調も良くなったりします。

ゆっくりですが毎日少しずつ、あなたの心の状態と(楽しみ、自信、達成感、悲しみ、怒りなど)同じように顔もかわっていきます。

 

2014.09.09  銀座足庵

はじめての方へ お客様の声 スタッフブログ 地域スポット

メディア実績